忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これといって大したことも為さぬまま、
あれよあれよともう4月。

この状況は、非生産的ないろいろの権威として名を馳せた
灰色の学生時代と何ら変わらないではないか!
まるで成長していない!!

ということで、過去のいまわしき記憶から逃げるかのように
最近エレキギターを始めてみた。
すると、あら不思議。数週ぽっちの練習で、メロディーらしきもの
をちゃらちゃら奏でられるようになってしまいました。
こりゃあわし、才能の塊かもしれんよ。

などと余裕をぶっこいていたものの、私は1つ重要な事実を失念していたのである。
そう、かつて私は非生産的ないろいろの権威であったのと同時に、
不継続の人として(主に田町界隈に)その名を轟かせていたのだ!

そんな訳で、結局ギターはインテリアと化し、身につけた運指は経ちどころに忘れ、失意の中切ったシャッターはわけのわからないものばかりを写しこみ、心労から花粉症をも発症する。

そんなこんなでいよいよオシマイかと思われたものの、
かわいい動物写真で癒されるなどして、何とか踏ん張っている今日この頃です。

こりゃ、実益のないことばかりやっていないで 早く写真ギャラリーを更新せよ!との天啓かもしらんね。観念して、今週末は写真撮りに行ってこよう。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]