忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたらと暑い季節になってきましたね。おこんばんは。
こんな日は冷房機器フル稼働!
全裸か反エコかと迫られれば、迷わず反エコの私です。

さて、今日は(も)ネタが無いので近況報告などー。

最近はめっきりHTMLに触れていなかったこともあり、
HPのデザイン更新に手こずっとります。
そう、HPの改装を始めました!まだオープンから3ヶ月だけどw

というのも、先日immiさんプロデュースのイベントに行ってきたのですが ・・・
一緒に行ったウェブアナリストさんから、
「あのHPね、デザイン的には大体だめよー。やりなおしー。」(意訳)
みたいな素敵なご指摘をいただいて帰ってきました。

そんなわけで、これを期に色々と問題点を修正してしまおうというわけです。
アドバイスして下さったアナリストさんには、この場を借りてお礼を。

ということで、改悪にならないことを祈りつつ、当面はソース編集!
先日写真も少しアップできたし、ギャラリーはひとまず良い・・・よね?w
PR
久しぶりの更新!

いつの間にやら5月も下旬。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はあまりのブログ放置っぷりに、ここ数日やたらと焦燥感に駆られてました・・・。
そんでもって更新ですよ、こんばんは。


ということでタイトルについて!
先日、新しいフィルムカメラ購入しました。
少し前から気になっていた、富士フィルムの「KLASSE S」。これで撮影の幅が広がる予感がする!

KLASSE S
4ea097b5.jpg





【機能】
・フラッシュついてるよ。(LOMOにはなかった!)
・絞り・露出設定できます。(LOMOにはなかry)
・バルブもあるよ。(LOMOにはなry)
・何でも描写が一眼レフ並みらしいですね。(LOMOにはry)


そんなカメラです。
今までとは違った画が撮れそうなので、ギャラリーの更新をお待ちくださいまし。


ちなみに・・・
KLASSEの希望小売価格:¥95,000‐
購入価格(新品):¥33,800‐

値割れしてて助かったけど、フィルムカメラの需要の無さに泣いたorz

HP公開開始から2カ月、ようやくPHOTO CLASSICA運営開始です。
体制整ってから公開しなかったあたり、早くも管理人の適当さが顕わにw


さて、このサイトでは、主にフィルムカメラで撮影した写真を公開しています。
フィルムによる発色の違いや各カメラ特有の描写など、フィルムカメラの魅力を伝える、というのが本サイトのテーマです。
フィルムの魅力を引き出せるよう精進しつつ、随時作品をアップしていく予定ですので、お楽しみに!

また、ブログに関しては特にテーマもなく管理人の駄文をだらだらと垂れ流す予定です。お暇な方はたまに覗いてみるといいかも。

ということで、このような方針で当面は運営していく予定です。若干地に足が着いていない感が漂っていますが、その適当さも含めて楽しんでいただければ幸いです。
ご意見・ご要望があれば承りますので、コメント欄へどうぞ!

では、この辺で。


【追記】
画面右側に”contact”設置しました。直接コンタクトを取りたい方はそちらからどうぞ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]